Monday, October 20, 2008

あきやす

わたしわ あきやすに ところたくさんに いきました。
土よびに アムハストだいがこうの としよかんで べんきょしました。アムハストだいがこうの campus は beautiful です。まちは かわいいですよ!!!
いちよびに ボストンに いきました。わたひの こうこうの ともだちに あいした。ともだちと いしよに デパ一トで かいものを しました。everything は たかいですよ。。。 でも clothes たくさんを かいました。あそこばんに ともだちの campusで ねました。
月よびに わたしの roommateに あいました。わたしの roommateの まちは ボストンの そばです。
火よびに スミスに かえりました。tiredでした だから たくさんじかん ねました。

2 comments:

Anonymous said...

you went to all the places i've been meaning to go!!! :) lucky you!~
it sounds like you spent your fall break well。 haha just hanging out and relaxing... いいですね〜〜

Molly said...

メアリーさん、ボストンで私をあいませんでした。私はあなたのroommateとスミスだいがくにかえりました。かいものはたのしいですね。くつをかいましたか。
P。S。じてんしゃはいくらですか。