Monday, December 8, 2008

Thanksgiving

Thanksgiving に うえにあえりました。
かぞくと いっしひょうに あそぶのが だいすきでした。
ははが つくリの 食べものを 食べって、いもうとと かえして、たくさん ねました。 
thanksgiving day に かぞくと いっしように ヌヨクに 行きました。
ちゅごくの レストランで ひるごはんを たべました。
うえで ははと いっしように ばんごはんを 作りました。でも、 turkey を りょりませんでした。 かんこくの 食べものを りょりました。おいしょでした!!!
かぞくわ えいがが だいすきです。 だから、やすみい えいがを たくさん 見ました。hancockと king-fu panda と harry potter と miss pettigrew と かんこくの えいがを みました。とても relaxing やうみでした。now i can't wait for christmas! :)

No comments: