Monday, February 23, 2009

友だちぼしゅう

はじめまして!
スミス大学の一年生です! 私のりょうは Comstock
 でありますよ。。。 クレスに じかんをたくさんかかりますね。。。 べんりじゃない!  天気は あたたかいの日で だいじょうぶ。。。 でも今はまだ冬です!私は はるが 大好きです。:(
しゅうまつは 友だちと あそぶのが すきです。映画を みたり、 買いものを したり、 ばんごはんを 食べたりするが いいですね。でも たくさん べんきょもうします。わたしの 友だちが いい学生が好きです。
大学の時、したいもの 我あrます。 外国に旅行を したり、 Bungee Jumping を したり、 あたらしものを 知たりしたいです。 いっしょにしましよか? 
メアリー ロー (18歳/女)

2 comments:

Shinobu said...

メアリーさんのりょうは少しとおいですね。
がんばって、歩いてくださいね。雪はきれいですが、さむいのはきらいです。早く春になるといいです。春になったらたくさん、はながさくのでたのしみです。

Christine said...

メアリさん!
いっしょうに外国に行きましょう!どこにいきたいです?そして、私はgreenstreetにすんでいる。じゅぎょうにとてもちかいですね。をあお!~neuroscienceはむずかしですね!今、私はintro to neuroscience のじゅぎょうをとる。でも、せんもんはarchitectureです。ちょっとむずかし。
はい!いっしょうにかいものをしましょう!日本語はとてもおもしろいとたのしいですね!韓国語もならたいです。