Monday, March 30, 2009

韓国 vs. 日本 やきゅう しあい

3月 23日 日本と韓国は world baseball classicに あいました。championship しあい でしよう。 りょほうの チームは ああですね。9th inning から りょほうは tied でした。 でも、10th inning に 一ろ さんは ダブルを しました。韓国は 日本に おいつけません。にほんが 二度かちました。 
私は 日本が好きですよ。 日本の ドラマを みますや、 おんがくを ききますや、 にほんごを ならいますね。 でも、私は また 韓国人です。 それから 私は 韓国が かつおんが ほうしでした。 ちょっと ざねんですの。 
でも 日本に おめでとうございます! また 日本は やきゅの一ばんですね。

mlb_a_japan3_412.jpg

g9O89gKa.gif

PGHt7N3L.jpg

1 comment:

かとう said...

イチローはやきゅうがじょうずですね。でもすこしこわそうですよ。。